内容てきとー

--.--.-- / Top↑
今日は初ジャガでジーク参戦。
亀田vs内藤sの試合をみつつ序盤はスタート!

中盤まで3kぐらい差ついてたけど終盤で逆転!その後帝国がry

今日の帝国はうまかったなぁ。いいタイミングでスルっと・・・

マスターコアあかーーーん!って状況をただただ見てるだけでしたね;;



先週昨日と指揮官をしてないのですが、まぁそれはリアル事情により(´Д`)
来週はぜひとも!できたらいいな・・・

指揮官じゃないと見えてくるものもあるし、一般兵じゃないと見えないものもあってなかなかいい経験でしたね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


今日の反省を来週に活かせれるような指揮を熟考してみますかえ!

反省会での発言で語弊があるといけないから書いとくけど、来週の指揮官誰がしてもおkです!


内藤sも年には勝てないって思った。うん。
2009.11.30 / Top↑
