内容てきとー

--.--.-- / Top↑
024.png

今年最後の戦争。まぁ当然ながら無課金のオレは義勇(^ω^)

途中2回死ぬものの1回は辻リザもらい復活!リザしてくれたクレsありがおとうございます^^


義勇なんてしったこっちゃーねぇってことでバンバン前でて殺しまくりました。

自己ベストの5位!2人の魚はおいといて3位には入りたいな。


025.png

↑最後殺しそびれた人。次はころっころにしてやんよ(^ω^)


2009年最後の日です!また来年もパンドラがありますように…なんくなってもいいか?それはそれで…


でわでわ、みなみなさま!よいお年を!!今日はガキ使ですよ!!!

実家かえるので鉄鬼のレベあげはできませんが…(´・ω・`)お餅くいながら録画されてあるだろうすべらない話みつつ年越しは過ごしたいと思います^^

ではまた来年!
2009.12.31 / Top↑
