内容てきとー

--.--.-- / Top↑
104.jpg

いつのまにか25に(´・ω・`)
昨日まではキャップが29であとちょいだから頑張ろうと思ってたのに…

さきほど35まで解放されました…(◞‸◟)

くろネコのカイ(黒い猫)の声優さんがあのワンピースのチョッパーの声優さんでファンとしては何回きいても飽きませんな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まぁくろネコは夏までのつなぎですね…(´・ω・`)

テラとブレード&ソウル待ち!!ほかはつなぎ!!



ブレード&ソウルはちょこっと前にはじめて聞いたのですがグラがAIONばりだったのでwktk!!

ncが運営だから課金システムみすってAIONの二の舞にならないようにしてほしいですな…(´・ω・`)







ぱんどらなんたら↓↓
面白い話が聞けました^q^某クランの某有名人の意外な一面…

むっつりかwwwwwwwwwwww
サクランボ男っぽそうだな…



さて…虹両手剣がもどってきたものの強運ないし、ジャイスラないしかつての勇ましさは今はもう…。゚(゚´Д`゚)゚。
装備ゲーになったら無課金はかないません。

かつての遺産○00Mもどこかに…('A`)
まぁエクソが廃れたら演習やめて直結だけするかな…


でわでわ、幼女と戯れてきます(´∀`*)ノシ アデュ~

スポンサーサイト
2011.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tongari4649.blog37.fc2.com/tb.php/59-eb7f113d
